「 おばさん・熟女体験談 」一覧

NO IMAGE

二股バイブや浣腸してアナルイキしまくる変態クリスマス乱交パーティ

去年のクリスマスイブに夫と、夫の友人と乱交パーティになり性なる夜になってしまいました(笑)夫からの提案でクリスマスイブに夫の友達二人を自宅に招待して簡単なクリスマスパーティーをしない?って言うんですいつも... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

熟女ハーレムで正月から乱交SEX!妻と妻の友人を四つん這いにさせてスパンキング

今年の正月は今まで生きてきた中で一番エロい新年を迎えられました夫の私、妻、妻の友人の熟女ハーレム3pをしたんです私達夫婦は結婚3年目で私は33歳で妻は30歳になり現在妊活中の夫婦です妻の友人は真理ちゃんと言い... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【逆痴漢】男子トイレで変態美熟女がチン毛の生えていない少年に性的虐待

入学式を終えて中学生になりまだ午前中授業の時でした僕は中学校まで自転車通学をしていたんですが帰宅途中に急にオシッコがしたくなり砂場と滑り台しかない小さい公園の公衆トイレに駆け込みました平日の昼間ですから人影は... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

高飛車な女上司を復讐レイプしながらSM調教

以前、契約社員で働いて有名な通信機器関係の会社での高飛車な女上司との出来事ですグループリーダーで女上司のSさんは、三十路熟女で、はやりの細いメガネをかけたいかにも美人キャリアウーマンでした正直、最初は楽しそう... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

鬼フェラしてくれる巨乳巨尻な姉

お姉ちゃんは超美人で巨乳巨尻でクビレもあるダイナマイトボディで昔から自慢の姉で日本一の姉だと思っているんですお姉ちゃんは弟の僕を本当に可愛がってくれるんです結婚してからもそれはわからずでこの前、人妻になった... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

陥没乳首で妊娠線のある太った五十路熟女がストリップショーをするか悩んでいるwww

子供達はもう自立しているので私は自由きままに生きている50歳のオバちゃんです子育てで色々苦労もありましたが会っという間の月日でした20年以上ぶりに夫と二人きりの生活がはじまりなんだか不思議な感じなんです幸い... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【義母相姦】五十路熟女な妻の母の入浴を覗いてしまい・・・・

新築一戸建てを購入した歳に妻の母、義母と一緒に住む事にしたんです義母は真面目な性格で旦那さんを娘(私の妻)が幼い時に亡くして、一所懸命働き育ててきました五十路熟女なった義母は若い頃、体を酷使して働いたツケがき... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

酒乱で尻軽な人妻OLがカラオケBOXで乱交SEX

もう10年以上同じ工場で働いていましたが昨年、移動があって違う工場で働く事になりましたその移動になった工場には私と同期の熟女社員がいました彼女はすでに結婚している人妻で子供もいる1児の母でした童顔な彼女はポ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

デカ乳輪デカ乳首なぽっちゃり四十路熟女と抜きっぱなしの小一時間

友人夫婦が離婚したんだが俺は旦那とも奥さんとも仲良くてお互いの電話番号もしっている間柄だった離婚最中はお互いから電話を貰って色々話を聞いていたんだがその時に急速に友人の奥さんの早苗さんと仲良くなった早苗さん... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

母娘旅行中に行きずりの男性二人と4p乱交

就活も終わり来年から社会人という大学最後の時期五十路の母から社会人になったら忙してくて旅行なんていけなくなるから記念に母娘一緒に旅行行こうよと誘われました働きだしたらきっと母娘で旅行なんて行けないだろうし... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

複数プレイがしたい!と淫乱なセフレ人妻が言うからネットでスワップ相手を募集

独身女にはモテないが何故か人妻受けは抜群に良いそんな30歳独身のサラリーマンです何故か知りませんが20代半ば頃からやたらと素人人妻とのご縁があるんですその代わり全く独身の女性とは縁がなくそろそろ普通に付き合っ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

四十路の働く人妻達が目の前でレズSEXし始めたが悲惨な結果になった・・・・

私はバツイチで会社を経営していますお金があると離婚して一人になっても女がよってくるので寂しいとかはなくかなり悠々自適なシングルライフを楽しんでいました女性というのは社長という肩書に弱いようで取引先の四十路熟女... オススメのHな体験談告白で続きを見る