「 乱交体験談 」一覧

NO IMAGE

二股バイブや浣腸してアナルイキしまくる変態クリスマス乱交パーティ

去年のクリスマスイブに夫と、夫の友人と乱交パーティになり性なる夜になってしまいました(笑)夫からの提案でクリスマスイブに夫の友達二人を自宅に招待して簡単なクリスマスパーティーをしない?って言うんですいつも... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

熟女ハーレムで正月から乱交SEX!妻と妻の友人を四つん這いにさせてスパンキング

今年の正月は今まで生きてきた中で一番エロい新年を迎えられました夫の私、妻、妻の友人の熟女ハーレム3pをしたんです私達夫婦は結婚3年目で私は33歳で妻は30歳になり現在妊活中の夫婦です妻の友人は真理ちゃんと言い... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

屈辱レイプ】極太巨根に釣られてオフ会した女子大生→公園で目隠しれたまま強制イラマチオ

19歳の大学生の時で丁度エッチにハマってきた時でしたネットで仲良くなった知り合った大阪の男性と待ち合わせしたんですこの大阪の人はいつも俺のチンコはデカイ!巨根だよ!って言っていたので大きなおちんちんを味わ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

酒乱で尻軽な人妻OLがカラオケBOXで乱交SEX

もう10年以上同じ工場で働いていましたが昨年、移動があって違う工場で働く事になりましたその移動になった工場には私と同期の熟女社員がいました彼女はすでに結婚している人妻で子供もいる1児の母でした童顔な彼女はポ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

母娘旅行中に行きずりの男性二人と4p乱交

就活も終わり来年から社会人という大学最後の時期五十路の母から社会人になったら忙してくて旅行なんていけなくなるから記念に母娘一緒に旅行行こうよと誘われました働きだしたらきっと母娘で旅行なんて行けないだろうし... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【裏稼業】ヤクザな彼氏に騙されて無臭の輪姦レイプAVに出演してしまった

一時期付き合っていた彼氏がちょっとヤバメの人でヤクザとの交流もあったり危険な仕事もしていたりしたんですそんな悪い彼氏のお願いで一回だけエロ本の企画の撮影会イベントに参加する事になったんです彼女の私にエロ本の... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【妊娠】ホームレスにご奉仕レイプされるクオーターの美人お嬢様

母の祖母がフランス人で国際結婚をした祖父母なんです孫の私はフランス人の血が入るクオーターで自慢のロングヘアーは金髪で人からは良く美人だと言われますそれで、私の名前は中ノ島若菜(仮名)とでもしときますそれで・・... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

複数プレイがしたい!と淫乱なセフレ人妻が言うからネットでスワップ相手を募集

独身女にはモテないが何故か人妻受けは抜群に良いそんな30歳独身のサラリーマンです何故か知りませんが20代半ば頃からやたらと素人人妻とのご縁があるんですその代わり全く独身の女性とは縁がなくそろそろ普通に付き合っ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【最高のSEX】レズキスもするロシア系巨乳白人2人と日本男児の国際交流SEX

洋物体験で最高のSEXを経験したんです近所に公共の運動施設がありそこはプールもあったので運動がてら泳ぎにいっていました月に数回、プールに通っていたんですがその日も泳ぎ終わって着替えるといつものように施設のロビ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

イキやすいスケベな妻が逆ハーレムの複数プレイでヒクヒク連続痙攣

妻と変態プレイを楽しんでいる三十路の熟年夫婦です子供は2人いて4人家族です私の妻のゆきは顔は普通ですがスタイルがエロいんです肉付きが良くてぽっちゃり豊満なHな体つきをしています最近はあまりですが、少し前まで... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

ストレス解消にラブホで4Pした乱交体験談

ストレス解消に、クラスの男子2人と私の友達Tさんで4Pしちゃいました。一人の男子は、この年にして風俗を体験する見た目大学生風!彼を先頭に、二組のカップルを装い、ラブホへGO!一件目は「あんたたちいくつ?」とおばさまに止められてしまい、猛ダッシュで逃げました。しかし、2件目にて潜入に成功!みんな初...

NO IMAGE

ヤリコン飲み会企画にやってきた着痩せ巨乳な処女大学生に無断中出し

先輩は偉い!それは大学生になっても同じで俺は先輩という地位を得るとかなり好き勝手やっていたある日、俺の後輩を呼びつけ後輩の部屋で飲み会をやる企画をしたのだそして、後輩には学校の後輩繋がりで♀を集めさせ♂3... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【BLショタハーレム】弟と従弟がチンコで殴り合って戦ってるwwww

農家の長男だった父と母の元に生まれ育った私超田舎育ちな私なんだけど実は腐女子でエロに目覚めるのも早かったんですある時、弟と弟と同い年の従弟が遊びに来てたので弟と従弟が「お姉ちゃん、かくれんぼしようー」とい... オススメのHな体験談告白で続きを見る