「 働く女性との体験談 」一覧

NO IMAGE

高飛車な女上司を復讐レイプしながらSM調教

以前、契約社員で働いて有名な通信機器関係の会社での高飛車な女上司との出来事ですグループリーダーで女上司のSさんは、三十路熟女で、はやりの細いメガネをかけたいかにも美人キャリアウーマンでした正直、最初は楽しそう... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

酒乱で尻軽な人妻OLがカラオケBOXで乱交SEX

もう10年以上同じ工場で働いていましたが昨年、移動があって違う工場で働く事になりましたその移動になった工場には私と同期の熟女社員がいました彼女はすでに結婚している人妻で子供もいる1児の母でした童顔な彼女はポ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

未成年の新人声優を鬼畜広告マンがレイプ

学生時代から女遊びが好きだった俺は大学に入ると、広告研究会に入り卒業後は広告マンになった仕事は超ハードだがやりがいもあるし毎日がバトルで充実しまくっている社内でも周りはライバル意識が滅茶苦茶強くて足の引っ張り... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

無愛想な美人看護婦にシゴイてとお願いした結果→ツンデレナースでしたwww

不運の後には幸運が来る確かにその通りでした不運の後に、ラッキースケベなハプニングが俺に舞い降りたんです俺は体調を壊して食中毒か?ってぐらい下痢と発熱をして寝込んでいたそして喉が乾いた・・・スポーツ飲尿のペッ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

四十路の働く人妻達が目の前でレズSEXし始めたが悲惨な結果になった・・・・

私はバツイチで会社を経営していますお金があると離婚して一人になっても女がよってくるので寂しいとかはなくかなり悠々自適なシングルライフを楽しんでいました女性というのは社長という肩書に弱いようで取引先の四十路熟女... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

茶髪ロングヘアーのギャル保険レディが契約取るためにフェラ焦らしの枕営業

職場で入社した間もない頃生命保険から派遣された保険外交員から勧誘されていた特に印象的なのはY生命の由香(当時23歳で俺と同い歳)の新米保険レディ茶色ロングヘアにケバイ化粧でいかにも元ヤンキーという感じのギ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

嫁の同僚の極上美乳美女にマッサージしていると一線を超えるチャンスが来た

嫁は飲食店に務める働く人妻なのだ俺の働いている会社からも結構近いので昼休みとか仕事途中に時々嫁が働いている店に昼飯を無料で食わせてもらってるなんでそんな事できるのかと言うとその飲食店は夕方からの店で俺は... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

ブスでIカップ超爆乳の女友達がマシュマロおっぱいを密着させて魅了してくる

職場の女友達はIカップの超爆乳なおっぱいOLなんです名前はは七海といい飲み友達で、2人でもよく飲みにいくんだがデカパイだが顔はブスだから今までエロい関係になった事は一度もなかった七海は結構飲むやつなのだが... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

ベロチュウ手コキの亀頭ツンツンしてくる焦らしプレイで俺はもう我慢できない

同い年の会社の同僚で女友達でもあるんだが俺が出張から帰ると一緒に飲もうとLINEで連絡があり改札で同僚OLと待ち合わせした駅ビル内の居酒屋で軽く飲んだあと外に出て2軒目どこ行くか決めかねてグダグダしてたら... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【ツンデレOL】ショートヘアの美人キャリアウーマンがM性感手コキで俺を虐めてくる

ツンデレキャリアウーマンにM性感手コキで射精させられたのはまだまだ俺が新米サラリーマンだった時街の金融機関・信用金庫に就職して俺は田舎の小さい店舗に配属された近くに商店街があって昭和の風景が残る田舎ののんび... オススメのHな体験談告白で続きを見る