「 恋愛 」一覧

NO IMAGE

ボーイッシュな女の子だと思って告白したらノンケ男子だったwwww

俺は今でもゲイだと思ってないんだけど男同士でエッチしちまったそれもノンケ同士の恋愛だったんだよ女好きで有名だった俺が大学生の時にボーイッシュな女の子にハマった時期があったショーヘアやキノコヘアやボブヘアの女... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【黒歴史】弓道部の美少女jcに告白→壁ドンキスからレイプしてしまった

俺が高1の時に通学途中に見かけるjcに一目惚れした超美少女なjcでアイドルかってぐらい超可愛いかったそれでダチに話したら「えーまじかよロリコンかよ」って言われたでも高1とjc1ってどうなんだ?これってロ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

ドSな女友達に夜這いするとチン蹴りされてお仕置きにチンコを虐められる

同年代のバイト仲間と飲み会した後の帰り道俺とK弥と女友達のY美はアパートの方向が一緒だからタクシーで帰ることにしたのだでK弥が「もう少し飲まないか」というのでY美が「ウチで飲んでく?」と宅飲みする事になっ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

彼氏と遠距離恋愛になる直前に、関係を深める愛のある最高の中出しSEXをしました

私は去年、最高のSEXを体験でしたんですその日、私は人生初めて彼氏に中出しされたんです去年はまだ彼氏と私はお互い大学4年生で夏前には就活も無事終わったんですでも、就職が決まると同時に彼氏と遠距離恋愛が決ま... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

兄妹キスの後、小5の妹が「お兄ちゃん私のパンツ見たい?」って聞いてきた

妹と急激に仲良くなったのは転校がきっかけだった僕が小4で妹が小3の三学期に引っ越す事になった住み慣れたマンション、街から遠く離れて両親が一生懸命働いて購入した一戸建てに住むことになり転校する事になった引越し... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

ブスでIカップ超爆乳の女友達がマシュマロおっぱいを密着させて魅了してくる

職場の女友達はIカップの超爆乳なおっぱいOLなんです名前はは七海といい飲み友達で、2人でもよく飲みにいくんだがデカパイだが顔はブスだから今までエロい関係になった事は一度もなかった七海は結構飲むやつなのだが... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

可愛い10代女装子が居酒屋でナンパしてきた男にお持ち帰りレイプされて快楽堕ち

僕は高校の時から女装レズプレイに憧れていていつか女装子同士でHしたいと思っていましたでも僕が女装子で相手は男はNGで全然興味んかったんですそれで大学生になり一人暮らしなると実家では出来なった女装にすぐ挑... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

バカップルな兄妹の恋愛告白秘話

佐奈という名前の可愛い妹がいる14歳で中学生で昔からお兄ちゃん子で俺によくまとわりついていたちなみに俺は20歳の大学生しかし、そんなお兄ちゃん子の妹の佐奈も中学生のお年頃になると最近は妙に俺を避ける様にな... オススメのHな体験談告白で続きを見る