「 浮気体験 」一覧

NO IMAGE

二股バイブや浣腸してアナルイキしまくる変態クリスマス乱交パーティ

去年のクリスマスイブに夫と、夫の友人と乱交パーティになり性なる夜になってしまいました(笑)夫からの提案でクリスマスイブに夫の友達二人を自宅に招待して簡単なクリスマスパーティーをしない?って言うんですいつも... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【義母相姦】五十路熟女な妻の母の入浴を覗いてしまい・・・・

新築一戸建てを購入した歳に妻の母、義母と一緒に住む事にしたんです義母は真面目な性格で旦那さんを娘(私の妻)が幼い時に亡くして、一所懸命働き育ててきました五十路熟女なった義母は若い頃、体を酷使して働いたツケがき... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

四十路の働く人妻達が目の前でレズSEXし始めたが悲惨な結果になった・・・・

私はバツイチで会社を経営していますお金があると離婚して一人になっても女がよってくるので寂しいとかはなくかなり悠々自適なシングルライフを楽しんでいました女性というのは社長という肩書に弱いようで取引先の四十路熟女... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

嫁の同僚の極上美乳美女にマッサージしていると一線を超えるチャンスが来た

嫁は飲食店に務める働く人妻なのだ俺の働いている会社からも結構近いので昼休みとか仕事途中に時々嫁が働いている店に昼飯を無料で食わせてもらってるなんでそんな事できるのかと言うとその飲食店は夕方からの店で俺は... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

イキやすいスケベな妻が逆ハーレムの複数プレイでヒクヒク連続痙攣

妻と変態プレイを楽しんでいる三十路の熟年夫婦です子供は2人いて4人家族です私の妻のゆきは顔は普通ですがスタイルがエロいんです肉付きが良くてぽっちゃり豊満なHな体つきをしています最近はあまりですが、少し前まで... オススメのHな体験談告白で続きを見る