「 痴女 」一覧

NO IMAGE

痴女な叔母にフェラでイカされたwwww

俺が高校の頃に叔母が離婚前提で、うちが管理しているアパートの一室に引っ越してきた。離婚が決まろうが元気な叔母の趣味は、とあるアメリカのロックバンドで、俺は週末の学校帰りに会おうものなら、即捕まり一晩中そのバンドについての講釈を聞かなければならなかった。...俺が高校の頃に叔母が離婚前提で、うちが...

NO IMAGE

二股バイブや浣腸してアナルイキしまくる変態クリスマス乱交パーティ

去年のクリスマスイブに夫と、夫の友人と乱交パーティになり性なる夜になってしまいました(笑)夫からの提案でクリスマスイブに夫の友達二人を自宅に招待して簡単なクリスマスパーティーをしない?って言うんですいつも... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【逆痴漢】男子トイレで変態美熟女がチン毛の生えていない少年に性的虐待

入学式を終えて中学生になりまだ午前中授業の時でした僕は中学校まで自転車通学をしていたんですが帰宅途中に急にオシッコがしたくなり砂場と滑り台しかない小さい公園の公衆トイレに駆け込みました平日の昼間ですから人影は... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

逆レイプしていくる痴女兄嫁

俺は21歳の大学生で義理の姉とSEXしてしまったお義姉さんは27歳で兄貴が29歳。兄貴が23歳の時就職と同時に結婚。兄貴は実家に親父夫婦、それに俺と同居したんだけれど親父もお袋も兄貴も仕事で毎日帰るのは夜遅く。仕事が忙しくて土日もいない。そんな状況で毎日学校から帰...俺は21歳の大学生で義理の...

NO IMAGE

【乱交】金持ちの風俗仲間の乱交パーティーで生ハメしまくるwwwwwwww

GWの初日を使い私は痴女牧場に行ってきました。痴女牧場とは、私の風俗仲間の宮間...続きを読むCopyright©2017えっちいい体験談AllRightsReserved.GWの初日を使い私は痴女牧場に行ってきました。痴女牧場とは、私の風俗仲間の宮間さんが開催しているパーティーの名称...

NO IMAGE

酒乱で尻軽な人妻OLがカラオケBOXで乱交SEX

もう10年以上同じ工場で働いていましたが昨年、移動があって違う工場で働く事になりましたその移動になった工場には私と同期の熟女社員がいました彼女はすでに結婚している人妻で子供もいる1児の母でした童顔な彼女はポ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

母娘旅行中に行きずりの男性二人と4p乱交

就活も終わり来年から社会人という大学最後の時期五十路の母から社会人になったら忙してくて旅行なんていけなくなるから記念に母娘一緒に旅行行こうよと誘われました働きだしたらきっと母娘で旅行なんて行けないだろうし... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

【熟女体験談】M男がデブスな嘘つき年増ババアに顔面騎乗で熟汁ぶっかけられる

エロ系のSNSでデブスな五十路のババアと変態プレイしてしまった俺自身は全然熟女フェチじゃなくどちらかといえば、苦手で性の対象じゃないのに顔写メ送らないしもっと警戒すればよかったメッセと電話でノリノリになりすぎたのが不味かったデブスなのに痴女系おばさんは個室居酒屋とかで積極的に股間触ってくるしM男...

NO IMAGE

複数プレイがしたい!と淫乱なセフレ人妻が言うからネットでスワップ相手を募集

独身女にはモテないが何故か人妻受けは抜群に良いそんな30歳独身のサラリーマンです何故か知りませんが20代半ば頃からやたらと素人人妻とのご縁があるんですその代わり全く独身の女性とは縁がなくそろそろ普通に付き合っ... オススメのHな体験談告白で続きを見る

NO IMAGE

茶髪ロングヘアーのギャル保険レディが契約取るためにフェラ焦らしの枕営業

職場で入社した間もない頃生命保険から派遣された保険外交員から勧誘されていた特に印象的なのはY生命の由香(当時23歳で俺と同い歳)の新米保険レディ茶色ロングヘアにケバイ化粧でいかにも元ヤンキーという感じのギ... オススメのHな体験談告白で続きを見る